2019年になりました。今年も始まっています。よろしくお願いします。

最終更新: 2019年8月6日


2019年も始まり、1月も半ばです。


あけましておめでとうございます。

今年も何かとお世話になる方も多いかもしれません。

よろしくお願いします。


現在もサイトを更新しています。

しばらくは、これまで見た映画や聴いたことのある音楽を順番に思い出しながら更新してきました。

インスピレーションやそのときの気分で更新しています。


2019年からは週に一回何もしない日を決めて仕事をストップさせる日を決めています。

移動中、サイトを見たり、本を読んだりするのも飽きてきたので、久しぶりにブログの更新でもやってみようと思いました。


2018年の12月からは、また鉄道に乗って行っていないところに行ってみたり、パワースポットなどに足を運んでいました。

旅行というほどのものではないので、何も準備しないままひたすら歩くなど、歩きながらいろいろなことを考えたりしています。


考えることが多いので、いつも歩きながら何かを感じ、何かを発信しているような感じです。

訪問したほうがいい場所に訪れると、必ずといっていいほど何かの気づきがあります。

おそらく、何かを発見するための訪問で、訪問してからその目的、なぜそこに行く必要があったのかがわかるようになっています。


また、予期せぬ訪問者が多数いたことも報告しておきます。

彼らは何を考えていたのか?

わたしに何か用があるのか?

そこが大変気になるところです。

何も言わない理由は何なのか?


私にも目的のない旅行や訪問をすることがありますが、あまりにも不自然で不思議なものをたくさん見たような気がします。


このようにして、2019年が始まり、平成が終わって新しい年号に変わります。


今後はさらに気づきが増えるはずです。

何等かの形で少しずつお伝えしていきます。

全員に伝えられないこともあり、ブログの更新は減ると思いますが、そのうちわかる人も多くなってくるはずです。


よろしくお願いします。


#2019年 #新年 #鉄道 #旅行 #パワースポット #訪問者 #ストレンジャー #平成 #年号



0回の閲覧